ライブレポ

外はパラパラと雨降り
ライブのチケットに優先順があり
多少戸惑っていた人がいたのですが
その辺は、自然と解消されるもの、何事も無く
会場に入り、ライブを待つことが出来ました


ライブ開演
SEの後に、未来の地図のPVが半分流れ
Maikaからの映像でメッセージが流れ
次にオレンジ色のココロのPV初出し!
まあ、ポジションも良かったこともあり、結構映ってましたw
そして、aya→yuri→maikaの順で登場
未来の地図を熱唱
次に「Sugar」の掛け声と共に、2曲目へ
曲が終了したら、MCへ
あいのりの話へ
あいのりに出たかったけど、まさかこんな形で出るとは、見たいな話をしてました
その後、あいのりの主題歌から、2曲歌いますとのこのとで
明日への扉(I WISH)
fragile(E・L・T)
を熱唱し、MCへ
どうやら、maikaは今回のライブに満足の様子
結構、女性も来てたし、盛り上がっていたと思うので、個人的にも◎
そして、曲紹介と共に
オレンジ色のココロ
僕らはPV撮影に参加したので、体が覚えてましたw
次にまっくろの猫
ちょっと、予想外の仕上がりになってて、良かったです
そして、再度MCへ
「次で最後の曲になります」のmaikaの発言に
会場、「えぇ〜!」や「もっと!」など、物足りない様子
メンバー自身も物足りない様子
でも、最後なのでしょうがない・・・
そしてラストナンバー、アイシテルに突入
曲の途中にメンバー紹介が、あったりして、とても良かったです
そして、惜しまれつつメンバーが帰る
が、暗転した瞬間
「アンコール!」の声が
それに続いて、次第に大きくなり
途切れそうになった、時にはMiコールなどに変わったりしました
そして、しばらくたった後、Miがアンコールの声にこたえて再登場
未来の地図・オレンジ色のココロの2曲を再度熱唱してくれて
熱唱後 Mi+ギター×2+ドラムみんなで、手をつないで
礼っ!
そして、リストバントや、ピックなどを投げ捨て
上手へ去っていき、ライブ終了