OA中・・・(後編)

曲が開け、Mi結成の理由や、Miの名前の由来などを話し
そして、OA前に書いた紙を3つほど
これからの活動でライブをもっとやりたい、面白いライブっていわれるライブをやりたいという事や
恋をしない宣言の理由などを話してくれました
次は、作詞・作曲についての話に
基本的に、曲つくりはMiでやっているけど
「Mi+T」のTって誰なの?という質問について
それは、メンバーがヴォーカル・ピアノ・ベースの3人だけで
どうしても、ドラムやギターの人の意見も聞かなければならないので
そうやって、助けてくれた人を「+?」という形で書いているそうです
オレンジ色のココロの話題へ
3人とも夏と海が好きで、夏っ〜って感じの曲を作ったということと
PV撮影のことを話してくれました
そして、最後に、ファンへ
これから、もっとライブをやってがんばりたいということや、
顔を知ってるファンが、いると初めてで緊張している時でも安心するなど
メッセージを話してくれました
そして、オレンジ色のココロの曲紹介をして、終了
スタッフに挨拶+集まってくれた人に、軽く手を振ってくれました