REX(レッキス)&馬場俊英

DJのお兄さん(?)とお姉さんが登場し番組を開始し
まずは、REXによるダンス&ソング
正直、小2〜5のグループなんで興味ないです
まあ、思ったことは、もうちょっとダンスのキレだったり力強さが
いまいちだったと思いましたね
その辺は、だま幼いんで良くわかってない面があると思うんですけど
これからも、頑張ってくださいって感じですね^^;


次に馬場俊英さんの登場
どこかで、名前を聞いたことがあるなぁと思ったんですが
コブクロミュージックマンシップの3曲目でカバーしてた
BOYS ON THE RUNという曲を歌ってた人なんですね
個人的にBOYS ON THE RUNという曲は、そこそこ好きなんで
以外と楽しめました。
ライブのほうは5曲ほど歌って
後は、MCでした
馬場さんのHPは↓
http://www.forlife.co.jp/babatoshihide/